竜海ままのいろいろ

Entries

もつ焼き 大統領 支店 (こんなお店に行ってきました。)

             もつ焼き 大統領 支店


御徒町、アメ横の大統領、と言ったら、
ここだろう、とてっきり思い込んでいた。

本当は、ちょっと離れたところにあるのが、大統領(本店)

こちらは、昨年3月にできた支店(?)
副大統領だそうな。(笑)

お店の前にテーブルがでてて、
扉がないため、
暑い時や寒い時は、奥のお席がいい。

2階にもお席があるみたい。

かなり広い店内。

長いカウンターは、いつも人でいっぱい。
昼間っから飲んでいる人のなんと多いことだろう。(私もだったわ。笑)

仲良しのTちゃんと2回。地元の友人とも訪問したことがある。



壁に貼られたお品書き
安い!というか、(原価が)安いものが多い?(失礼な言い方ですみません。)
6






7





カウンターの中で忙しく動いている店員さんは数名。
感じのいい人と、悪い人、いろいろいる。(笑)
Tちゃんと行った時は、二度とも同じ人で、感じがよかった。(推定年齢40~50代)
冗談にものってくれて、
「おにいさん!」
と呼ぶと、
お酒、なみなみとついでくれる。なんていい人だろう。(笑)

9







1






2







8



はっきり言って、
お料理はそれほど美味しいというわけではない。
ここは、あくまで飲むところ。
つまみ程度なら、これで充分よね。

はしごには最適なお店(笑)

アルコール類の値段も安く、
また、
日本酒なら、越乃寒梅(650円)とか八海山(500円)等々。
焼酎なら佐藤黒(600円)等もおいている。

かなり安く飲めると思う。
思う。
正確な料金は覚えてないけど、そうだと思う。
(最後は酔い潰れて、違うお店で目覚めるから。(笑))

若かったな、と思う。
って、まだ半年位しか経ってないけどね。ヘヘヘ。
もうあんな飲み方はできないな。

でも、楽しかったなぁ。シミジミ。




関連ランキング:居酒屋 | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅


右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました