竜海ままのいろいろ

Entries

あき乃家のからし明太子

あき乃家のからし明太子



博多のお土産で頂きました。

博多といえば、そう、からし明太子ですね。♪


保冷剤が添えられて包装されてました。
ワイン色の箱


なんと、このからし明太子はワイン仕込なのね。

2




美しい~~。
3





4





5


口の中でプチプチと弾け合う新鮮な食感。

ワインがほのか~に香ります。ほのか~に。
なんて上品なんでしょ。私みたい。
(←さらっと言ってしまう。笑)

明太子独特の辛さがあまりなくて、美味しい。
正直言うと、
私、明太子よりは普通のたらこの方が好きなの。
でも、
これは別格。

まろやかな美味しさ。

ご飯と一緒に、もいいけど、
ワインと一緒に、もいいね。




関連ランキング:その他 | 室見駅

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました