cafe nest

                  <2012年1月 訪問>

エレネスクで食事を終えて、
2軒目で利用させていただいたのが、こちらのお店。

こちらは、食べログの評判通りだった。ほっ。
2軒目使いとしては、よかったように思う。

お店の方の感じがいいし、
雰囲気もまずまず。

飲み物は、
なおちぇんさんはカシスグレープフルーツ。
私はジントニック。
3





4






お手軽なおつまみがいくつかあって、
その中から下のふたつをチョイス。
根菜のマリネ
1
>






マッシュルームのアンチョビバターソテー
まんまるマッシュルームとトマトがアンチョビ味にソテーされたもの。
バターのいい香りと一緒に楽しめました。
なかなかいいお味でした。
2






ペチャペチャとお喋りしていたら、
ぎゃ~~、終電の時間が迫っていた。
慌てて、お店を出ることになってしまい、
お料理を少し残すことに。
すると、ホール担当の女性が、
私達の口に合わなかったと思われたみたいで、
謝って下さって。。。
「他に何かつくりましょうか?」って。
なんて、いい方。
時間があったら、もっとゆっくりしていたいお店でした。




関連ランキング:ダイニングバー | 麻布十番駅赤羽橋駅

東京のお店