1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

寒いね。

土曜 夕方から、食べログ上のオッサン家の集まりで、
お花見に参加してきました。

目黒川沿いの桜、満開でした。
超、綺麗~~~~♪

1





2





3

綺麗だったんだけどね、
すっごく寒くって。。。。

事前に予約していたお店の予約時間まで、近くの居酒屋さんで
焼酎のお湯割りを1杯だけ、呑みました。
1






2


お通しは、何故か、明太子。
うん、
私、
明太子、好きだから、このお値段でも、まぁ、いいけど、

焼酎のお湯割りを1杯呑んで(4~500円だったような)と、
お通しの明太子(ひとり3切れ)だけで、
1000円って。
ちと高いような。

その後のビストロは、物凄く低価格だった。
お店の中から桜も見られて、
お料理も美味しくて、かなり満足。
幹事さんに感謝です。
【 2012/04/08 】 どうでもいいこと | TB(-) | CM(-)