今頃バレンタイン

2012/04/14 Sat 05:22

Pちゃんのブログを見て、
思い出しました。

今年のバレンタインのチョコの事、書くの忘れてた。ひぃー!
って、
アップ遅れ気味なのは、これに限ったことではないけどね、ヘヘヘ。

毎年、自分用に買うリサとガスパールのチョコレート

今年は、なんと立体的になってました。ちと驚き

春っぽい箱。
1






2






おひょ、
可愛い~。
3





こちらは、デパートの特設会場でよく見かけた若い人に人気のチョコ。
4







2種類のチョコ(ミルクとビター)
6







なぜか割ってみた。(笑)
5




そして、自分用ではなく、お世話になっている人用に買ったチョコが、
今でも私の手元にある。
バレンタインの日に会えず、機会に恵まれず…、
手渡せずに残っちゃう事って、あるよね。

賞味期限が迫ってきたら、
食べちゃおっと。(笑)
アップはその時に。
頂いた物