竜海ままのいろいろ

Entries

ピヨピヨ

次女に、お誕生日のケーキを選ばせたら、
こんな可愛いのを見つけました。


うひゃ、
可愛い~~!!!


1






2





「ろうそくはどうしようかな、
 頭にさすのはちょっと可哀想だし。」
と、次女、ちょっと困った顔をしているなと思ったら、
「これでよし。」って。手?(笑)

3





切るのがとっても可哀想だけど、
このまま飾っておくわけにもいかず、
切ってみました。

なんと、中には、苺の入った生クリームが2層も入っています。
周りの黄色いところは、
たぶん、ホワイトチョコレートかと。

スポンジもふわふわ。

見た目で買ってきたけど、
お味も超美味しいケーキでした。

6





こちらは、ひよこケーキの近くの違うケーキ売り場で買ったもの。
これもくまさんが可愛いくて買ってしまった。
4






5




19歳になった次女、
うす~くですが、お化粧もしはじめてました。
うぅ、
化粧ののりがいいじゃないかぁ!
若さには敵わないわ。
娘と競ってどうする?(笑)

お誕生日のプレゼントも洋服が欲しいって。
今までは、オシャレに全く興味がなかったのに。
大人になっていくのね。

いつまでもこのひよこみたいに可愛いままでいてほしいような、
複雑な気持ちの母です。




関連ランキング:ケーキ | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅



右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました