新宿高野のフルーツマドレーヌ


頂き物です。

真っ白な箱に金色文字。
『おぉ、高野だ』って感じ。
ん?(笑)
田舎者の私にはちょっと嬉しいの。

1




オレンジ、マンゴー、ブルーベリー、黒イチジクがふたつずつ、ストロベリーがひとつ。
これらは、季節によって変わるらしい。
2




オレンジ
バターがたっぷり使われている、って感じ。超私好み。
しっとりしています。
3





4



昔むかし、の話。

高校を卒業して、東京に出てきて、
学生寮同室の友人と、
都内の有名店いくつか巡ったりして遊んだ記憶が…。
(おのぼりさん丸出し。笑)
こちらのお店(新宿本店)は、その中の一軒だったな。

でも、その時、何を食べたのか全く憶えていない。
あれぇ?
う~~ん、
高級そうで、結局、入店しなかったとか。。。有り得るわ。(笑)




関連ランキング:フルーツパーラー | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅


頂いた物