ル ムーラン ドゥ ラ ギャレット

                              横浜ルミネ店


横浜駅周辺でお買い物の途中、
「ちょっと疲れたから、お茶でも。」
となり、こちらのお店へ。

ルミネ3階にあります。

若い子で賑わっているフロアー。
お店の前にも待ちの人が数名。
店内も満席だったため、店内や入り口の写真が撮れなかったのが、残念。
可愛い装飾の店内でした。

カウンターとテーブル席があり、
テーブル席希望だとかなり待ちそう、との事で、カウンター席へ。

おかわり自由のアイスティ(350円)と一緒に、
ケーキも頂いちゃいました。

アールグレイケーキ 550円
普通に美味しかった。
2





次女の
キャラメルパフェ 650円
1



私は、それほど、甘いもの大好きって程でもないんだけど、
この日は、
この次女のキャラメルパフェが、なんだかと~~ってもおいしそうに見えて。。。
「ケーキじゃなくて、私もこのパフェにすればよかった。」と、横目でちらり。

ひと口、貰いました。(笑)

『メニューの選択、間違えたなぁ。
 私も、
 それ(同行者または隣の席の他人のもの)にすればよかったなぁ。。。』

って、思う事、ありますよねぇ?
私は、ショッチュウざんす。(笑)

家族だと、
「ひと口、ちょんまげ!」
って、言える。

でも、友人だと、そう言える友人と言えない友人に分かれるような。。。

食べログ関係の人達って、友人と呼べる程の関係になっていなくても、
結構、
みんな、気軽に、
「ひとくち、頂戴。」
って、みんなで味見 みたいにできちゃうような。。。
そこがいいね。





関連ランキング:カフェ | 横浜駅新高島駅高島町駅

神奈川のお店