ラ・プリマ


土曜、夜、子供達と再訪。

夫は、「仕事関係の方と飲み会で、お夕飯はいらない」って。
フフフ、
こんな時は、外食しちゃうのだ。

車利用となるから、アルコールが飲めないのが、残念だけど、
こちらのパスタは、それでも、食べに行きたい。
その位、美味しいの。


お席だけ予約済み。

いつもは、割合空いているんだけど、
なんと、
この日は、満席。
予約して来て、正解でした。

1





前菜 
名前忘れた。(笑)
2





ホタルイカとステックセニョールのタリオリーニ 1500円
3





筍と春野菜とアンチョビのペペロンチーノ スパゲッティ 1300円
4





小エビとアンチョビクリームのタリアッテレ 1500円
5


他にジュース等、飲み物をいくつか頂きました。


どのパスタもとっても美味しくて、満足、満足。

本当は、うにのパスタを頂きたかったんだけど、
1週間位前に予約が必要って。
「よし、今度は予約して来よう。」
と、思いながら、帰ろうとすると、

娘がランチメニューを発見。

ひょ!(歓喜)

ホール担当の女性が
「3月から、また、ランチ、始めたんです。
 よろしくお願いします。」
と。
相変わらず、この女性、美しいし、感じがいいです。

6


いいぞ、
いいぞぉ~、
お客さんが増えてきたのも、
ランチを再開したのが関係しているのかもね。

近い内に、ランチタイムも訪れたいな。




関連ランキング:イタリアン | 北上尾駅


埼玉のお店