竜海ままのいろいろ

Entries

ビストロ プペ  このお店程、訪問した事を後悔したお店はない。

またまた、下書きにされました。
岡崎の『ビストロ、プペ』

【削除しました、とか、評価はなしにしました。】
って事を書いたことが許せないらしい。
お店と関係のないことは書くな、って言ってきたけど、
充分関係あるでしょ?

夕方、同じ時刻にクレームをつけてきます。

もう、
いいかなぁ。
正論が通る相手ではないみたい。

段々、冷静になってくると、
いろんな思い、考えがでてくる。

今の思いを言えば、
このお店程、訪問した事を後悔したお店はない。

こんな思いを客が抱いてしまう、
私がお店側だったら、
『それは、とっても残念な事。』と受け止めるけど。。。


だって、
お店をオープンした日、最初のお客さんが帰った後、

『満足してくれたかしら?
 また訪問してくれるかしら?』

と思っていた筈。

お客を大切にする心を忘れてしまったのかな?
最初っから、そんな気持ちをもっていなかったのかな?

威張るつもりは全くないけど、
私も、お客のひとり、だったこと、忘れないでほしい。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました