竜海ままのいろいろ

Entries

可愛いものから面白いものまで。

私達が京都旅行に行っていた3日間、
次女も修学旅行でしたので、
帰宅した日の夜は、お土産品がいっぱい。

食べ物から、飾り物まで、たくさんあるある。

写真を撮る前に食べてしまったもの、
内緒のもの(^^) 結構あり。

お見せできるのは、このふたつくらい。
あ、まだ、開けていないものもありますから、それは後ほど。

修学旅行2日目、グループごとの自由行動で、お台場フジテレビ内の
ショップで買ったらしい。
小さいのには、お饅頭。(これ、私は食べていない。苦笑)
大きいのには、クランチチョコが入っていました。

お台場で買ったらしい。


この日のお昼は自由にグループで食べていいらしく、
予定では、お台場のオサレなレストランの筈が、
朝食をたらふく食べてしまい、おなかがあまり空いていない子がいたらしく、マックでバーガーだったらしい。(笑)
ま、中学生なんだから、それでも充分だと私は思いますよ。(^^)


こちらはチョコレート。3日目のディズニーランドで。
前の夜には、隣接のホテルに泊まったらしい。かなり楽しかったみたいです。
綺麗だね。



中はこんな感じ



ディズニーランド。
最後に行ったのは、いつだろう。。。
ディズニーシーがオープンして初めてのクリスマスの様子を見に行ったなぁ。。。
もう、随分行ってないなぁ。。。

*Comment

 

確か私は最後に行ったのは12~13年前でしょうか・・・
ってか最初で最後になりそうですが・・・
若い頃に戻りたい。。。
  • posted by 芋焼酎 
  • URL 
  • 2008.07/03 00:22分 
  • [Edit]

 

芋焼酎さん
ありがとうございますv-22

はい、若い頃にもどりたいですね。って、
芋焼酎さんは、かなりお若いじゃないですかーーv-392
でも、確かに二十歳過ぎると、ディズニーランドは付き合いで行くだけになりますよね~。
他に楽しいことがもっとできますから、
v-305とかv-275とかv-272、私は飲むことばっかりですが(笑)
  • posted by 竜海 
  • URL 
  • 2008.07/03 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました