竜海ままのいろいろ

Entries

待っててね。

先日、職場のお友達と3人でランチをした。
ふたりとも私と同年代、子供(女の子、高校生、大学生)がいて、
仕事の話だけでなく、家族の事など参考になる話を沢山聞かせてくれる。

そこで、
今回、話題にのぼったのが、iPhone。
ふたりとも、子供達に、もう買ってあげていると言う。
おぉ、
高校生ももうiPhoneの時代なのね。

我が家の次女も、時々
「いいなぁ~。欲しいなぁ~。」
と、言ってはいたけど、
直接強くねだってくるわけではないから、私は無視していたけど、
娘に甘い夫は、買ってあげてもいいよんオーラ、ぷんぷん。(笑)


ついに、昨日買ってあげた。
ついでに
私も買ってもらっちゃった。ホホホのホ。

しかし。。。。。

このブログをみてくれているお友達へ。
メールの仕方がまだわかりません。
もう暫くお待ち下さい。


大丈夫か?私。(笑)

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました