竜海ままのいろいろ

Entries

みーはー

昨日、大宮でお買い物をしていると、
人、人、人、行列が…。

私:「何の行列?」
娘:「二色のグラスみたいね。」
??????
ふ~ん、巷じゃ、そんなグラス(ガラスのコップ)が流行ってるの?
って、
目だけじゃなく、耳まで悪くなったわ。

二色のグラス、
二色じゃなくてぇ
日食だったわよっ。
(大笑)

それほど欲しいわけでもなかったのに、
買ってしまった。

1480円もした。
1


明日は午後出勤なので、観られるけど、
朝7時頃、といったら、
ちょうど夫を駅まで車で送って行く時間帯だ。

「パパ、明日はちょっと早めに出勤してみましょうかぁ?」

笑っている夫に、

SHYな言い訳、仮面でかくして、チャ!チャ!チャチャーチャ!
踊ろ踊ろ、かりそめの一夜を~


グラスを目にあてて、
歌ってあげた。  古っ!

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました