ラ・プリマ  (こんなお店に行ってきました。)
2012年06月13日 (水) | 編集 |
ラ・プリマ (再訪)


「3月からランチタイムの営業を再開しました。」
と教えて頂いたのに、
平日お休みなしのシフトが続き、なかなか訪問できない。

6月のシフトもやっぱり平日はお休みなし。
『ううぅぅぅ
 これは、午前の仕事が終わってから、ダッシュで駆け込むしかないわね。』
と、
ラストオーダーぎりぎりの1時25分頃、訪問。
お店側にしたらたぶん迷惑であろうこんな客に対しても、
こちらのマダムは、嫌な顔ひとつしない。
いつもの素敵な笑顔で迎えてくださいました。(ホントいいかた。)



もうお客さんは、お帰りになったのでしょうね。
私達だけでした。
4




ランチタイムのメニューは、
4種類のパスタから好きなものをひとつ選び、
それにパンとミニ野菜サラダが添えられたワンプレートランチ。飲み物付き。

他に2つのコース料理(前日までに、要予約)があります。

この日のパスタは次の通り。
3

トマト味、塩味、クリーム味、辛い系 と
4つのお味を用意して下さっています。



各種きのこのクリーム味のスパゲッティ 1200円をお願いしました。

2






5



舞茸、しめじ、椎茸(他にもあったのかな?)がたっぷりと入ったパスタは、
見た目以上にボリュームがあります。
美味しいと思います。
でも、
どうも、夜メニューのクリーム系のパスタと、
クリーム自体がちょっと違っているような気がしてなりませんでした。
このランチのパスタのクリームはあっさり。
こってり大好きの私には、ちょっと物足りない感が。。。
好みの問題かもしれませんけどね。

ランチは平日だけだろう、と思いこんでいたら、
なんと、
土日もあるとのこと。

次回は、昼のコース料理を頂いてみようかな。









関連ランキング:イタリアン | 北上尾駅