竜海ままのいろいろ

Entries

かつ敏 上尾店 (こんなお店に行ってきました。)

かつ敏 上尾店


前日、我が家のお夕飯はとんかつ。
ところが、翌日のランチで、
同行者全員が
「今日は、とんかつの気分~。」
と言われると、
「え~~!!
 私、昨日、食べたから、違うお店にしてほしいな。」
とは、決して言えない。
「うん、いいよ。」
と、ふたつ返事でOKを出した。

しかし、
やっぱりとんかつはなぁ。。。
と、気が進まない。ヨヨヨ。

そんな時は、気分を変えて、かつカレーか、カツ丼にしよう、と。
うん、
これならいいかなぁ、と
ヒレかつカレー892円をチョイス。

おぉ!
ごはんの量の凄いことと言ったら。
そして、
そして、
ヒレかつの小さいことと言ったら。。。
思わず、
「かつ、小さっ!」と、小声で言ってしまった。(笑)
う~ん、
カレーやさんのヒレかつカレーなら、この大きさで仕方ないかな、とも思うけど、、
とんかつやさんのヒレかつカレーだものなぁ。。。

カレーもかつも普通においしかったけど、
やっぱりごはんだけ残ってしまった。
1


今回のかつカレーは、ちょっと残念だったけど、
こちらのお店、
チェーン店(がってん寿司系列のお店だったような。)にしては、
結構美味しいし、お値段も安いし、
ホール担当のスタッフさんの感じも、とてもいい。
なかなかいいお店だと思う。


最近、ランチタイムは、全席禁煙に。
うんうん、これはいい事よね。




関連ランキング:とんかつ | 上尾駅北上尾駅


右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました