竜海ままのいろいろ

Entries

GILLE さんの英語

先日、朝のワイドショーで、この歌が流れた。
AKB48の大ヒット曲「フライングゲット」の英語カバーされたもの。

超~~~!かっこいい~~~~!!!!!

歌っているのは、GILLE
映像に顔は映っていない。
正体不明の女性(発表によると日本人らしい。)
そこがまた話題を集めているようね。

YouTube で流れ始めてから、
世界的に注目を集めているらしい。

歌唱力が素晴らしいの。
そして、この英語のここちよい響き。
英語を常用語にしている外人さんの歌う英語の歌より、
ずっと素敵でかっこよく聞こえるのは、何故でしょう。(笑)


それにしても、
この曲「フライングゲット」
って、いい曲だったのね。

AKB48には勿体ない位。(笑)

ららら~ららら、ららら~。
NyaNyaNya~~。

ずっと口ずさんでいます。
いい加減な英語で。(笑)

あ、
ちょっと話それるけど、
職場の先輩(48歳・女性)が息子さんに、
BBA48と言われた、と。
BBA48=ばばあ48歳

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました