竜海ままのいろいろ

Entries

不室屋カフェ (こんなお店に行ってきました。)


不室屋カフェ


金沢最後の食事は、こちらで。
加賀麩のお店がだしているカフェ。
金沢駅構内の金沢百番街の一角にあります。

とってもすっきりとした店内。
1





麩ゆばあんかけ丼 1000円
2





生麩と湯葉がたっぷりです。
ちょっと甘めの味付け。
ご飯の量がかなり多くて、ちょっとだけ残してしまいました。
3






4






5






6






7





不室屋パフェ 900円 娘の
8



飛行機の関係で夕方5時に、早めのお夕飯。
娘は、このパフェだけ。
ホント、甘いものがあれば生きていけそうな子だわ。(笑)




関連ランキング:甘味処 | 金沢駅北鉄金沢駅七ツ屋駅


右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました