喜久福

2012/09/04 Tue 02:37

仙台のお土産、頂きました。

1




クリーム大福です。
抹茶とずんだの2種類が入っています。
2






3





凄く美味しい~~。
私、和菓子では、大福が一番好き。
中のクリームも美味しいし、これはかなり気に入りました。

お夕飯の後だったのに、
ぺろりと2つも食べてしまった。

お夕飯の後ということは、
つまり呑んだ後、ということ。(笑)

うん、
酔ってたのは確かね。
だって、どの写真もピントずれてるし。

まして、↓の写真なんて。。。
ギャハハ…
包丁で切らずに、手で半分にしたもの。

私は、こちらのブログで紹介した記事すべてを、食べログにはアップしていないけど、
いつも写真だけは投稿している。
でも、
こりゃ~~
やめておくわ。

商品のイメージダウンしちゃうから。(笑)

しかし、
ホント大雑把だな、私。
4





関連ランキング:甘味処 | 広瀬通駅あおば通駅勾当台公園駅



頂いた物