ル・シズィエム・サンス・ドゥ・オエノン カフェ・バー (こんなお店に行ってきました。)
2012年10月03日 (水) | 編集 |
ル・シズィエム・サンス・ドゥ・オエノン カフェ・バー


この日、3軒目のお店。
食べログで検索して訪問。

オレンジ色を基調とした明るい雰囲気の店内。
3





通りに面している側が、すべてガラスなので、自然光が差し込む。
道行く人を眺めながら、乾杯。
呑んだのは、
ワインだったと思う。(笑)
1






2






おつまみは、ミックスナッツ。
こんな器で出てくるのって、珍しいような。。。
全部食べちゃ、いけないような。。。
でも、食べちゃったような。。。(笑)
4





ホール担当の方は、とっても丁寧な接客。
居心地は悪くない。
ちょっと呑みたい時や、待ち合わせにも使えるお店。
なかなかいいお店だと思う。





関連ランキング:カフェ | 銀座駅日比谷駅内幸町駅