1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ロックフィッシュ (こんなお店に行ってきました。) 



ロックフィッシュ


泰明庵を出て、次に訪れたのが、こちらのお店。
訪問は、もう4回目かな?
う~~ん、
正直、居心地は良くない。(笑)

なのに、なぜ?と思いますよね。

ここ、
居心地はよくないけど、
ハイボールが、とっても美味しいの。

それから、
午後3時から開いているお店が、他に浮かばなかったから(笑)

お腹は全く空いていないので、
ハイボールのみ2杯、あれ3杯だったかな(笑)のみ。

テーブルの上にピーナッツがあって、これは食べ放題。
お腹はいっぱいなんだけど、
ピーナツをぽりぽり食べてしまいました。(笑)

午後4時前なのに、
お店には、お客さんが結構いらして、
カウンターの方は賑やかでした。
(私達は、テーブル席)

それにしても、
ここ、
常連さんと、私達みたいなお客(訪問が数回)への
応対が違いすぎるような。。。(と、イジケル。。。笑)

でも、
ハイボールは、やっぱり美味しいから、
やっぱりまた訪問しちゃう、と思う。

それから、
どうでもいいことだけど、
ここ、
写真撮影禁止のお店の筈なのに、
食べログに写真がでてくるのって?
何故ざんしょ?






関連ランキング:バー | 内幸町駅銀座駅日比谷駅

【 2012/10/02 】 東京のお店 | TB(-) | CM(-)