ラ・プリマ



祝日の昼、訪問。
ランチタイムの訪問は、2度目。
ちょっと間があいちゃったわ。

前回、頂いたきのこのクリームスパゲッティが、
ちょっと残念だったので、
今回は、塩味でいってみた。


しらすとズッキーニのスパゲッティ 1100円
これに飲み物がつきます。
1






2


う~~ん。
またまた残念な結果に。

あまりにも薄味。
ズッキーニも茹でたしらすも、お味が淡白。
塩味もほとんどしない。
つまり、
酷い言い方をすれば、
なんの味もしない。

「どうしちゃったのぉ?」
と、聞きたくなった。

今まで、こちらのパスタを、
(夜だけだけど、)いろいろ頂いてきた。
勿論塩味のものも。
今までのは、どれも、素材の旨味がいかされていて、
それにちょうどいい塩梅の塩味。
コクのようなものも感じることができた。
ひと口頂いただけで、
「うんまぁ~~い。」と笑顔になれた。

でも、
今回は、
「ん? 味しないぞ。」
残すのは嫌いなので、とりあえずお腹に入れたけど、
途中から、ちょっとつらかった。

同行した娘が、すまなそうに、
「ごめんね。残していい?」って。。。

このお店で、この言葉が出るなんて。。。。
とっても残念なランチだった。

夜と昼の違いが多き過ぎる。
いや、
もしかしたら、夜もこんな感じになっちゃったのかしら?

確かめに、今度は夜訪問してみようと思う。

ホール担当のマダムは、相変わらず笑顔で素敵。
丁寧な接客をされている。

狭い店内は、
満席。

2歳位の子供連れのお客さんもいる。
ここって、幼児お断りだったけど、
ランチタイムはOKになったみたい。

でも、
このお子さん、可愛いけど、
ウルサイ。(笑)
お喋りだけじゃなく、歌まで歌いだす。おいおい。
お子さんだけじゃなく、この子のパパさんまで、歌いだす。ムカっ!
まるで、ファミレスと同様の雰囲気。

お料理だけじゃなく、雰囲気も残念なお店になっちゃったなぁ。。。

ランチタイムはおすすめできない。

食べログのおすすめレストランから、外そうか、
とっても迷っている。





関連ランキング:イタリアン | 北上尾駅

埼玉のお店