*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ウエスト青山ガーデン  (こんなお店に行ってきました。)
ウエスト青山ガーデン


日展を鑑賞した後に、
『ちょっとお茶でも飲んで帰りましょうかねぇ』という
私らしくない行動。という言葉はどこいった?(笑)
近くにある素敵なカフェでひと休み。

ウエスト。
そう、リーフパイが超美味い、もとい超美味しいお店ざんすよ。

銀座店には訪問済み。
大人の喫茶室という感じのいいお店だったわ。

こちら青山店は、
銀座店より、綺麗で広い。
そして、オサレ。


でもメニューは、たぶん同じ。

銀座店では、(夕刻だったからか?)売れ切れで頂けなかったシュークリームも、
こちらではありました。(嬉)

アイスロイヤルミルクティ(840円)とシュークリーム(ケーキセットとなり315円)
1





生クリームとカスタードクリームがたっぷり。
甘いもの好きな方にはかなり喜ばれそうなスイーツ。
2





こちらは、長女が頂いたミルフィーユ。
生クリームの上にのっている果物は、季節によって変わるんですね。
(私の時は春だったので苺)、今回は葡萄でした。
ミルフィーユ
3


お席とお席の間隔がかなり広く取ってあって、落ち着けます。

飲み物が800円超というのは、お値段的には、『ん?』と思えるかもしれないけど、
これ、
おかわりOKなんです。

こんな素敵な空間で、
1000円未満でいつまでいてもOK。

なかなか
席は空きません。

着席まで1時間以上待ちました。(笑)





関連ランキング:喫茶店 | 乃木坂駅青山一丁目駅外苑前駅

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました