ラーラ 上尾店



上尾駅西口、三菱UFJ銀行の後ろ、
イトーヨーカ堂の横のビルの1階にあるお店です。

かなり古くからあるお店で、
今まで何度か利用したことはありますが…、
特に、何が美味しいというわけでもなく、
特に、何が美味しくないというわけでもなく、
なのに、なぜに利用してきたのか?(笑)
周りに、この手のお店がないからかなぁ。。。



ちょっと可愛い雰囲気の店構え。
メニューが手書きされた立看板があり、
気軽に入れる雰囲気です。
1




スパゲッティがメインのお店。
(リゾットもあります。)

ペペロンチィーノが480円。
ミートソースが530円。
と、全体的にかなり安い

その中で、なぜかお高いものを選んだ私。
だって、
これ、お店のイチオシメニューだったの。
おすすめという言葉に弱い私です。オヨヨ。

海老と帆立のラオジャンクリームスパゲッティ 900円
海老が少ないし、帆立が小さく、
具が少ないから寂しい感じ。
2






3





ラオジャン(老醤)とは、
天然海老をまるごと100%使用した、海老のおいしさが濃縮されたソースの事。


メニューに、こんな風に書かれていました。
スープは美味しい とは思うけど、
ビックリはしなかった。
4



店内、分煙、となっていますが、
仕切りとか全くないので、
禁煙席でも、空調の関係で、煙が、
モクモクの席もある。
モクモクじゃない席もある。
この日は、運が悪かったと諦めるしかなかった。








関連ランキング:パスタ | 上尾駅

埼玉のお店