竜海ままのいろいろ

Entries

弓削多醤油 醤遊王国 (こんなお店に行ってきました。)

弓削多醤油 醤遊王国


寄居で鮎料理を頂いた後に、連れてって頂いたお店。
弓削田醤油さん。
工場直売所の2階にある飲食スペースで、醤油ソフトクリームを頂きました。

醤油ソフトクリーム 280円
色は、薄茶色。うん、醤油が入っているからね。
味は、
キャラメルみたいなお味でした。
コクがあって、なかなか美味しいと思います。

ひとつ280円は、ちょっと高いかな。
でも、
ひとつを3人で、つつきあいながら食べて、
なんだか楽しかったな。
1


工場見学もできるようなので、
お子さんを連れて行くのもいいかも。

帰りに玉子かけ用のお醤油を買ってきました。
こちらは、
正直、
普通のお醤油との違いが、わかりませんでした。(笑)




関連ランキング:和食(その他) | 西大家駅川角駅

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました