*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
桶川駅前のクリスマスイリュミネーション
こちらは、北本駅前東口のイリュミネーションです。
シンプルだけど、いいよね。

3



我が町、桶川駅前のものとは大違い。ヨヨヨ。
桶川、
上尾市には突き放され、
北本市には追い抜かれ。
 ヨヨヨ。

桶川駅前よりもっと立派な飾りつけをしている一般家庭もあります。
でも、あの駅前の飾りって、
私達市民の税金から、って事じゃないらしい。
ロータリークラブが寄贈したものらしい。
なら、
まぁ、
仕方ないかなぁ。。。
でも、
せめて、
よれよれのサンタの衣装を着せられ、
Vサインした案山子(?)みたいな貧相な人形は、やめてほしい。

1

http://okekan.sblo.jp/category/438440-1.html

1




駅前って、市の玄関みたいだと思うの。
『他市の人に見られると、恥ずかしいなぁ。』と思うのは私だけ?
・・・・・
ではないよね。
初めて見た人は、ほとんどの方が苦笑い、または爆笑しているもの。(泣)

数年前までの、西口公園前の飾りの方がずっとよかったように思います。

なにはともあれ(え?笑)
      ★メリークリスマス★

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました