串焼き亭 ねぎ 桶川店 (こんなお店に行ってきました。)
2012年12月25日 (火) | 編集 |

串焼き亭 ねぎ 桶川店  (再訪)




平日、夜、3人で訪問。

桶川駅西口から歩いて数分という便利さもあってか、
こちらのお店はいつ行っても、結構お客さんが入っている。

この日も満席に近かった。


頂いたお料理は次の通り。

お通し
キャベツのざく切り。
これは、正直、オイチクナイ。
なくていい。(笑)
1





かに味噌
2





ねぎ天
こちらのお店のお料理の中で、これが一番美味しい、と私は思う。
3





串カツ 
4





ぼんじり
5





かわとりもも
6





はつかしら
7





豚レバ
8





とり紅天
私は、以前食べてあまり好みではないものだったけど、
珍しさもあって、同行者がオーダー。
鶏肉は、たぶん、胸肉を使っていると思う。
パサパサ、モソモソ。
やっぱり、一度食べればいいかな的なひと品
9





鮭のはらす焼き
10



飲み物はビールから始まって、
日本酒をボトルで。ホホ。

お会計は、
ひとり5000円近く。
どんだけ飲んだんだろう、
を強調。(笑)


何度も利用していてこんな事言うのもなんだけど、
焼き鳥だけでなく、揚げ物類のメニューも豊富なので、
飲み会には向いているけど、
焼き鳥のレベルはそれほどでもない。
お値段も高くはないけど、安くもない。

焼き鳥目的なら、東口の『鳥志』の方がいい、と思う。




関連ランキング:居酒屋 | 桶川駅