竜海ままのいろいろ

Entries

リブランのシュトーレンとPAULのシュトーレン

リブランのシュトーレン

シュトーレン
ドイツの菓子パンですね。
クリスマスを待つ間(1ヶ月位先から)、
少しずつ頂くものですが、
購入したのは、12月24日。(笑)

少しずつ、
じゃなくて、
バクバクと食べてしまった。(大笑)

比較して申し訳ないけど、
前日、娘が買ってきてくれた『PAUL』のものより、
気持ちしっとりしているような。。。、
中に入っているドライフルーツやナッツ類が少ないような。。。
周りにまぶしてあるお砂糖の量はかなり多め。

この1本で1200円。
『PAUL』だけでなく他店と比べて、ちょっと(かなり?)お安い。

なかなか美味しいと思います。

1






2




↓こちらは、『PAUL』のシュトーレン
1






2






3









関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 桶川駅






関連ランキング:パン | 大宮駅

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました