竜海ままのいろいろ

Entries

鳥志 (こんなお店に行ってきました。)

鳥志  再訪


今年訪問したにも関わらず、
こちらにアップできていないお店がまだ沢山。ヨヨヨ。
働く主婦は忙しいのだよ。(飲む暇はあるんだけどね。エヘヘ)
年始のお休みに少しまとめてアップしようと思ってはいます。

あくまで予定。(笑)


こちらは今年最後に訪問したお店。(になると思います。まだあと一日あるな。笑)

飲み会と言ったら、まず最初にこちらのお店が頭に浮かぶ程、最近の
私の(夫も友人達も)超お気に入りのお店です。

3





6






7





ある日のお通し
1





あの日のお通し
4





レバー初め串焼きはどれもとっても美味しくて、CPもよく、
おしんこやもつ煮込みなど一品料理も、なかなかです。

8






9





11






12






13






5





そして、〆にはやきとり丼がオススメ
ボリュームがありますので、〆で頂くときは、2~3人でひとつがちょうどいいかな。
2





14





大きな焼おにぎりも、焼おに茶漬も人気があるみたい。
ごはんがなくなり次第、この3品は終了となります。(ま、当たり前ですが。笑)
9時を過ぎる頃には、もう売り切れとなってしまう事が多いので、
早めにオーダーした方がいいかもしれません。

壁に掛けられたお品書き。
黒文字はまだOK。
裏返されて朱文字になったら、売り切れ。
10



※年末年始のお休みは、
  12月30日から1月4日(あれ?5日だったかしら?っておいおい!)
  すみません。
  酔っていて、最後(4日か5日か)を忘れました。
  お電話してから訪問して下さい。(笑)




関連ランキング:焼き鳥 | 桶川駅


右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました