1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

あげは 丸井大宮店 (こんなお店に行ってきました。)

あげは 丸井大宮店 (再訪)


『大宮でお茶』と言ったら、
最近は専らこちらのお店。
私、段々新しいお店の開拓なんざぁ、興味がなくなってきたような。。。
所謂食べログ魂なるものがなくなってきつつあるんだわな。(苦笑)

ま、これは仕方ない事かな。。。

考えてみれば
昔から、
食べる事は好きだし、外食も大好きだったけど、
それよりもっと大好きだったのが、お洒落だったし。
お洋服とかアクセサリーとか雑貨とか、
ウインドーショッピングだけでも楽しめた女子(女子?ん?笑)だったし。



大宮でのお買い物で一番利用するのが、丸井。
こちらのお店は、この丸井3階にあるカフェ。

この日は、娘達と3人でお買い物。
途中で疲れて、お茶、となった時、
長女の希望する違うカフェを無視して、こちらを選んだ私。
勿論、こちらのお店が気に入っているから だけど、
ちょっとひと休みするだけに、
あまり歩きたくなかった、というのもある。(笑)


頂いたのは、抹茶アイス 630円
普通に美味しい。

1






2





ごまアイス 630円 (娘の)
小ぶりだけど、アイスが3個入っているので、
ひとつトレードしてこちらも頂いたけど、
こちらのアイスの方がより私好みでした。
抹茶アイスより甘くない。
3



お値段はちょっと高めだけど、
雰囲気も接客もいいし、
何より、丸井の中にあるので、
きっと、
次もここで休憩すると思う。(笑)


※丸井のカードで支払いをすると、
 15時過ぎなら、5%引きになります。






関連ランキング:和食(その他) | 大宮駅

【 2013/01/10 】 埼玉のお店 | TB(-) | CM(-)