竜海ままのいろいろ

Entries

辛い時って・・・。

久しぶりに風邪をひき、
でも、
手持ちの常備薬でなんとか普通の生活を送れてきたものの、
やっぱり、体が本調子ではない。
今朝、起きたら、声がほとんど出ないの。(泣)

私、自分で言うのもなんですけど…、
声だけが自慢ざんす。(大笑)

職場で、患者さんから、
「前職はアナウンサーですか?」
とか
「こんなに素敵な声で名前を呼ばれたのは初めてです。」
と、
嘘のようなお褒めの言葉を沢山頂いているオババなんです。(笑)

その私が、声が・・・
なんて。。。

明日は、一日勤務。
どちらにしても体も持たないように思い、
今日午前、かかりつけの内科に行ってきました。

職場である医院でも、勿論、薬は頂けるのですが(無料)
やっぱり、ずっと(20数年以上)かかってきた桶川の渡辺医院の薬が、
私には、即効、効くのです。

この医院、
桶川ではかなりの人気。
個人医院にも関わらず、
たぶん、
一日300人以上は来院しているのでは?と思います。

院長先生は、同じ50代。(でも後半かな?)
優しくて、俳優さんみたいなイケメンです。(笑)

私が医療機関に勤めていることも承知して下さっているので、
話(私が望む薬をすぐに出してくれる)が早く、
帰ってきて、1回分のんだだけで、
もう治りつつあります。(驚愕)
とても有難い医院なんです。

でも、
かなり混みます。

電話で予約して訪れても、
ちょっと番号が過ぎてしまうと、1時間待ちは当たり前。

今日は、1時間半以上待たされて、いらいらしてしまいましたが、
いつもは患者さんを待たせてしまっている立場の私には、
いい経験でした。

病院で、
特に辛い時って、
待たされるのは、やっぱり嫌なものですね。

いい勉強になりました。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました