竜海ままのいろいろ

Entries

手編みのセーター

土日は、基本、夫はお休み。
たま~に、会議とか会社のイベントで土曜出勤の日がある。
昨日がそうだった。

私は午前だけ仕事。

前日、
「ママ、仕事終わってから、都内まで出て来る元気ある?」
と聞いてきた。

「はい、その先にがあれば。」(笑)

ってことで、午後3時過ぎに待ち合わせ。

飲んできました。い~~っぱい。(大笑)

わざわざ都内まで出かけて行ってのお目当てのお店。
食べログ関係の知り合いレビュアーが聞いたら、
きっと「え? 今頃?」
と思われること確実だわね。
そのお店は、
なんと魚金

私、今まで、『びすとろ魚金』とか『イタリアンバル魚金』には行ったことはあったけど、
普通の(和の)魚金には入ったことがなかったから、
たま~に、都内の飲み屋さんの話がでると、
「一度行ってみてぇ~。」
と夫に呟いていた。
夫は、何度も利用していたみたい。


目指したのは、魚金本店。
しかし、開店からまだ15分も経っていないのに、満席。
他の店舗の空きを教えてもらい、
そちら(4号店)で、念願の魚金デビューをしてまいりました。ウヒヒ。
このお店の詳細は後ほど。

この魚金本店の前に可愛いワンコ発見!!

うひゃ~~
可愛い~~

1






2






3






4






5


帰宅後、デジカメを見たら、
魚金のお料理の写真より、その前に行った飲み屋さんの写真より、
この柴ワンコちゃんの写真がいっぱいだった。(笑)

お店の前で、2時間近く、つながれたまま。
ちょっと可哀想だったけど、
飼い主さんは、普段、可愛がっているんでしょうね。
とっても綺麗に手入れされているワンコでした。

赤いセーターも手編みでした。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました