たぶん(?笑)
義理だけとは思うが、毎年、夫はバレンタインチョコをいくつか貰ってくる。

同じフロアーにいる男性全員に、ひとりひとりチョコをあげるとなると、
大変な金額になるよね。 
だから、当たり前なんだけど、
ひとつ500円位のものが多い。

その中で、これって…。
凄くないっすか?
ピエールマルコリーニのチョコ

1





2

こっそり値段を調べたら、
なんと、5670円

いつもホワイトディには、倍返しをする夫。
(だから、毎年貰えるのかも。笑)
このお返し、何にするのかしら?

話はちょっと飛んで、
私も2月の初めに、チョコを買いに某デパートに行った時のこと。
初老の品のある女性が、店員さんに
サンポールエヴァンのコーナーはどこですか?」
と尋ねてた。

ジャン・ポール・エヴァンより憶えやすいのは確かだ。
頂いた物