アンノン クック (こんなお店に行ってきました。)
2013年02月28日 (木) | 編集 |
アンノン クック


原宿キャットストリートにあるカフェ。
ビルの2階にあります。

店内、ナチュラルな雰囲気。
いかにも若い子が好きそう、って感じで、
オバサン(私達)、浮いてたかも?(笑)

狭い店内、満席。
どのアングルにしても、お客さんが入ってしまう為、
店内の写真が撮れなくて残念でした。


窓際のカウンター席につきました。
道行く人を見下ろしながら、のんびりまったり。
なんともいいわぁ~~。
1






2




コンセプトも、ナチュラルなんでしょうね。
自然な食材を使用しているそうで、
メニューもオーガニックなものが沢山。


頂いたのは次のもの。
SOYプリン(季節のフルーツソース)525円
3






4





アイスココア(ホイップクリーム入り)525円
5


アイスココアは、普通に美味しかったけど、
正直、プリンは、イマイチ。
でも、たぶん、カロリーも低いだろうし、
健康にはいいと思う。
美味しさを求めちゃいけないのかもね。

雰囲気はとってもいいので、
ちょっとひと休みするには、いいカフェだと思います。





関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅