はて、どうしよっ。

2008/07/16 Wed 12:04

先週の日曜日に、こちらに、『小太朗の病気 最後に』をアップしてから、
脱力感というか、何と言っていいのかわからない気分にもなってしまい、
2~3日、ぼぉーっとしておりました。

それから更新をし、食べログに1件レビューをアップしたり。。。
今は、まだ書いていないレストラン紹介用の写真の整理等をしております。

写真の整理をしながら、これからも、少しずつ食べログにアップをしてみようかなぁと、考えていたら、
こちらのブログの方の この『レストラン紹介』と、どのように、絡ませていくのがいいのだろうと、
今、ちょっと悩んでおります。

人気のあるグルメ関係のブロガーさん達(食べログ関係の方)、
一体、どんな風にしているのか、ちょっと拝見させて頂いてました。
皆さん、いろいろですね。
食べログと同じ内容のものを、同時にアップされている方、
食べログと時期をずらしてアップされる方、
内容をちょっと変えたり、食べログでは書けないことを書いている方、

う~ん、
迷います。。。。

いろいろ試行錯誤しながら、続けていくことになりますので、
読みづらいかもしれませんが、どうぞ、お付き合い下さい。

とりあえず、『レストラン紹介』というタイトルはやめて、
『こんなお店に行ってきました』というものにします。

私は、そもそも『レストラン紹介』なんて言える程、確かな味覚の持ち主でもありませんから、
お店に、5,4,3・・・といった点数をつけるような評価は、こちらのブログでは、全くするつもりはありません。
ただ、美味しいとか、とっても美味しくないとか、店員さんが無愛想だとか、 お店の中がバッチイとか、
思った事は、素直に書いていきます。
食べログには載せないお店もこちらには、すべて載せます。
全くお勧めしたくないお店でも、一応、最後にお店の情報(所在地や営業時間等)は掲載したいとは、思っています。

今まで、食べログにアップしたものは、こちらには、載せませんでしたが、
これからは、載せます。

あれやこれや、迷いながらのブログです。(^^)
どうぞ、よろしくお願いします。
どうでもいいこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
食べログは最近自分のブログのURLを入れると勝手に写真とかコメントとかを拾って入力してくれるようになりましたので、手軽に同じ内容をアップできますよん。
のりくんさん
ありがとうございます。^^

先日、のりくんさんの羽二重餅のレビューのところで、
ブログから・・・・ というのを見て、ちょっと不思議に思っていました。
今、投稿のところをよく読んだら、確かに、変わったんですね。
ありがとうございました。
これからも、いろいろ教えて下さい。m(_ _)m


管理者のみに表示