トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレ


目黒川沿いにあるお店。
1階と2階にも、お席はあるようですが、
今回は、1階に、お茶目的で入店。
あ、お茶というか、ワイン呑んじゃったけど。デヘヘ。

ピザが美味しいお店のようで、
奥の方に、丸い窯が見えますね。
1




デザートやジェラートが並ぶショウケース。
2





グラスワイン(白) 500円
いくつかの種類があり、好きなものが選べました。
う~~ん、
なんて名前のワインだったか。。。
憶えていません!。(きっぱり!)
美味しかったことは憶えています。(笑)
3




フライドポテト 300円
5



伺ったのが、ランチとディナーのちょうど間の午後4時頃、
お客さんが一番少ない時間帯なのかな?
スタッフさんもなんとなくのんびりしていて、
程よく放置して下さって、
居心地は良かった。

店内から、ガラス越しに外が眺められるので、
桜の季節に、2階の席で、ランチとか、
いいでしょうね。

次回は、ピザも食べてみたいな。



関連ランキング:ピザ | 中目黒駅代官山駅恵比寿駅


東京のお店