子供の日

2013/05/05 Sun 01:32

新居に移って2週間が過ぎた。

いやぁ~~
忙しかった。

仕事も普通にしながら
(&普通に飲み会にも参加しながら 笑)の、荷解きだから、
進まないったらありゃしない。

おまけに、
屋根裏収納の工事は、この後(今月中旬)となるため、
屋根裏行きの荷物が息子の部屋の一角(ほとんど?)を占めている。
明日、連休で息子が帰って来るが、
可哀想に(笑)
君は、リビングで寝てください状態だ。(笑)

そんな息子のために、
優しい母(私)は、
兜を飾ってあげました。
1


もうずっと飾っていなかったけど、
何年ぶりでだしたかなぁ。。。
と思っていたら、
今日、帰省した次女、
「えぇ~
 家にもこんなのがあったんだ。」
って。。。

10年以上、押入れに入ったままでした。(大笑)

たぶん、
この後、この兜は、屋根裏でまた10年眠り続けるでしょう。
って、おいおい!(笑)
どうでもいいこと
«  | HOME | リハウス »