久々の休日
2013年06月09日 (日) | 編集 |
働き者というのとは、ちょっと違うような気がするが、
私は、ほんの少しでも、気になる仕事(家事も含めて)があると、落ち着かなくて、
常に動いている。

「えーーー!!
 なのに、どうして痩せないの?」
と、不思議に思うかたもいるかもしれませんが…、
それは、それ以上に呑み食いをしているからよ!。ふん、悪かったわね!(笑)

箪笥の中とか、食器戸棚の中とか、
所謂収納スペースは、常に、整然としていないと、
なんだか落ち着かなくて、
私は、いつもゴソゴソと動いている
まるで、ゴキブリ?(笑)

いやいや、ゴキブリとか虫関係が大嫌いだからこそ、
いつも綺麗でいなければいけないと思う、変に真面目(?)主婦なんだと思う。

新しい家に越してきてからは、
やらなければいけないことが山ほど。
仕事が休みの日でも、休むことなく、ずっと動いてきたように思う。

土日お休みの夫は、
最近はパチンコにも行かず、ずっとお家でくつろいでいる。
=
正直、私は、くつろげない。(笑)


今日は、越してきてから初めて、
夫がゴルフで早朝から一日おでかけ。
ヒャッホ~!!
今日は、家事を一切せずに、夕方までのんびりしようと、決めました。

パソコンの前にドカッ。(笑)

ククク
まだ、オテントウ様がでているけど、
呑んでしまいました。

この後、酔って、あなたのところにも、意味不明な電話をするかもしれません。
どうか、お許しを。
って、もう、酔ってるのかなぁ。。。(笑)

たまには、こんな休日もいいね。
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ