1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

九龍居 桶川店 (こんなお店に行ってきました。)

九龍居 桶川店


今年の4月にオープンした中華料理のお店。
国道17号沿い。
駐車場も広い。
以前は、なんとかとんかつ(店名忘れた。)
その前は、確か、岩盤浴のお店。
その前は、居酒屋。
その前は、ステーキ『宮』
だったと思う。

『宮』の時期は長かったけど、
その後は、短期間にお店が変わっていたように思う。
今度のお店、大丈夫かなぁ、と少し心配。
だって、なんとなく、どんなお店が入っても、駄目な(長続きしない)処って、あるよね。


さて、初回訪問は、4月末。
オープン時のチラシに惹かれて(笑)だった。
通常1000円以上する海老チリとか海老マヨが580円という大特価。
かなりのお得感は得られたし、
お味もそれほど悪くはない。
でも、通常のお値段だと、夜の訪問は微妙かなぁ、と。。。

そこで、2度目は、平日のランチ。
日替わりランチ 714円
1





海老チリ
かなり大きな海老、ぷっくりしていて美味しい。
お味もなかなか。
2





醤油ラーメン
台湾ラーメンか醤油ラーメン、好きな方を選べる。
セットについているラーメンだけど、
普通に一人前の量。
お味は、昔懐かし中華そばって感じで、好み。
あっさりしていて、後味も悪くない。
美味しいと思う。
3



揚げシュウマイやサラダ、お漬物、ご飯がついて714円。
かなりCPはいい。

他にラーメンセット(787円)などもあるようだし、
ランチは、いいと思う。


3度目の訪問は、夜。
『初夏の大感謝祭』のチラシに惹かれて。(笑)
またまた、海老系のものを頂いてきました。

1






2




店内スタッフさんは、全員中国のかた。
日本語がほとんどわからない人もいるけど、
一生懸命さは伝わってくるので、
特に、不満は感じない。

でも、やっぱり、お客の入りがなぁ。。。
頑張ってほしいな。




関連ランキング:中華料理 | 桶川駅

【 2013/06/11 】 埼玉のお店 | TB(-) | CM(-)