花鈴 (こんなお店に行ってきました。)
2013年06月23日 (日) | 編集 |
花鈴


優しい職場の仲間と訪れた鎌倉。
明月院であじさいを愛でた後に訪れたこちらのお店。

円覚寺のすぐ近く、線路沿いに佇む可愛らしいお店です。

店内からの景色。
1





みたらし団子が3本、お茶、お口直しがついて500円
2





前日、たまたま、知り合いからみたらし団子を沢山頂き、
もう団子は。。。。の私は、
ガラにも無く(笑)
冷やしゼンザイなんぞを頂きました。
3





白玉の上には、金粉が乗っています。
ちょっとだけ高級感。
ゼンザイは、それほど甘くはありません。
でもぉ…、
この量を頂くとぉ…、
辛党の方には、ちょっと苦痛かもしれません。(笑)

しかし、冷房の効いた店内は快適。
奥のフロアーにも、テーブル席がいくつか用意されているようです。

ちょっとひと休みするには、いいお店だと思います。




関連ランキング:甘味処 | 北鎌倉駅