*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
鎌倉ジェラート (こんなお店に行ってきました。)
鎌倉のあじさい寺(明月院)を後にして、
次に訪れたのは、
長谷寺。

明月院は、意図的に青い紫陽花で統一されていますが、
長谷寺は、色々な色彩の紫陽花が咲き競い、
斜面を登っていけば、遠くに海も見えます。

私的には、こちら長谷寺の方が好き。

しかし、
長谷寺の散策路の『入場待ち時間15分』の看板に、
「長谷寺は観たこととしよう。」
という事となり、
記念写真だけ撮って、さようなら。(笑)
15


同行者のひとりが訪問を希望していたお店でひと休み、となりました。
長谷寺の近くにあるジェラートのお店です。

1


シングルサイズが300円。
ダブルは400円。
トリプルは450円。
となれば、トリプルに決まり。(笑)
ストロベリーチョコレート、そしてトマトをチョイス。

「え~~!トマトーー?」
と、みんなには驚かれたけど、
トマトが一番美味しかったよ。



関連ランキング:アイスクリーム | 長谷駅由比ケ浜駅極楽寺駅





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました