かいしま (こんなお店に行ってきました。)
2013年06月26日 (水) | 編集 |
長谷寺の近くでジェラートを頂いた時には、
もう、午後2時過ぎ。
同行のひとりが、
「ご飯が食べてぇ~~。。。
 米が食べてぇ~~!!」
と、言い出した。(笑)

当初の予定では、七里ガ浜の人気カフェに行くはずだったものの、
急遽、目的地を江ノ島に変更。

シラス丼が目的。

以前訪問したお店『天海』は、パス!(笑)

「生シラス入荷」
の看板に惹かれて、
こちらのお店に入りました。




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 片瀬江ノ島駅




しらす丼(900円)は、
生しらすと、茹で上げしらすが、
半々に入った丼。

器が、やたら大きくて、
まぁ、
これだけで、なんとなくお得な気持ちになるのは、
私だけかしら?(笑)
1






2



『特に美味しい』というわけでもなく、
かといって、
『美味しくない。』
というわけでもない。

CPも、まぁ、こんなものかと。。。

特徴はないものの、
まぁ、
極々、普通の感じのお店でした。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 片瀬江ノ島駅




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 片瀬江ノ島駅