*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
auのTシャツ
先週、平日、都内に住む友人と、
ランチ&ディナー(呑み目的)をしてきた。

その間(ランチとディナーの)、
友人の希望で、銀座のGUに行った。
いや、友人の希望というより、私も行ったことのないお店だったから、
行ってみたかったんだ。

『きゃりーぱみゅぱみゅのCMのお店だったよなぁ。』
と思いながら、店内に入ると、
ダ・ダ・ダダ・インベーダー♪
と、あの曲が流れている。
うん、楽しい気分になってくる。

私、きゃりーぱみゅぱみゅは、嫌いじゃない。
いや、
好きかな? フフフ
自分が10代だったら、絶対、あんな格好して街を歩いただろうな、と思うから。(笑)

さて、商品を眺めれば、
安っ!

縫製とか品質とかは、
正直言ってあまりいいとは言えないけど、
この値段なら、使い捨てでも文句は言えない価格。

でも、
やっぱり、若い人向けだから、
私のようなおばさんが似合う服は、それほどない。

家着として着ていいようなTシャツ(900円台)と、
ブラつきキャミソール(900円台)と、
ネックレスを買った。

帰宅後、長女にお買い物品を自慢したら、
「まぁ、いいけどね。」って、苦笑いしている。

どうやら、GUって、全国あちこちに店舗のある
ユニクロみたいなお店らしい。(全く知らなかったわ。)

サーモンピンク色の生地に、黒いフラミンゴがプリントされている(どんだけ派手なんだよ。笑)流行のネオンカラーのTシャツを着てみせた。
うん、
かなり派手だけど、似合ってるな、と自己満足。
でも、ちょっとイベントスタッフみたいだ。(笑)

ブラつきキャミソールは、収縮性のある生地なので、
まるで、水着
着たはいいけど、ひとりでは脱げない。(大笑)
長女の手を借りて、やっと脱げた。

私より細身の長女に、
「これ、着る? あげるよ。」
と言ったら、あっさり断られた。(笑)


週末に帰ってきた次女にこの話をしたら、
「ままぁ。
 さっきから、auのTシャツって、言ってるけどさぁ。。。???
 スマホの粗品か何か貰ったの?」
って。

がはは、
auとGUを間違えて言ってたわ。
ま、私にとっては、どちらも使いこなせないってことで…。(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました