竜海ままのいろいろ

Entries

えびの花 (こんなお店に行ってきました)

えびの花

                             <2008年7月訪問>
こちらのお店には、今回、3度目の訪問です。
初回の時の様子は、こちらのサイトに載っておりますので、
よろしければ、ご覧下さい。
http://u.tabelog.com/000052447/r/rvwdtl/449882/

看板


暖簾


3回とも同じメニューを頂きました。(´ェ`;)ゞ
いろんなものが少しずつ食べられるのがいいんです。

えびの花特選ランチ  1580円

小料理(鱧の南蛮漬け)
鱧の南蛮漬け

大根サラダ
大根サラダ

茶碗蒸し
茶碗蒸し

小料理(天婦羅)
天婦羅

ミニ花ちらし
ミニ花寿司

にぎり寿司(又は、ミニ鮪漬丼、又は、ミニ鰻丼)
にぎり

えびふりゃー
えびふりゃー

デザート(今回はミルクレープ)
デザート(ミルクレープ)

 
小料理二品は、日によって内容が変わります。
今回は、鱧の南蛮漬けと天婦羅
どちらもなかなか美味しいと思いました。

これだけのお料理が出て、1580円はやっぱりかなりお得。
おなかも一杯。
でも、客層はかなり年配の女性がほとんどです。
みなさん、完食されているようで、ちょっとびっくり。
お元気で何よりですね。(^^)

店員さんの接客態度は、初回に比べると、かなり悪くなってきています。
気分が悪くてもう二度と行かない、という程ではありませんから、
おなかいっぱい、美味しい海老を食べたいという時にはいいお店だと私は思います。

所在地     愛知県岡崎市法性寺字荒子44
電話番号    0564-47-8877
営業時間    11:00~15:00 (ラスト14:00)
         17:30~22:00 (ラスト21:30)
定休日     年中無休 臨時休業あり
HP 
       http://www.ebi-no-hana.com/



powered by TomiryuMap




*Comment

 

これだけ出て
1580円は安いですね^^

私も食べたいです!!^^
  • posted by ゆい★ハッピー 
  • URL 
  • 2008.07/23 18:51分 
  • [Edit]

 

ゆい★ハッピーさん
ありがとうございます^^

ねっ。^^
安いでしょう。
すべて頂くとかなりおなかいっぱいになります。
このあたりは、「海老フライ」ではなくて「えびふりゃ~」って言うんですよ。^^

  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2008.07/24 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました