*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
まめぐい
ちょっと前になるけど、
次女が、買ってきてくれました。

柴犬好きは、家族全員ね、(笑)
1





『まめぐい』のお店は、都内に3軒(だと思う。)
東京駅とスカイツリーと横浜ジョイナス。

次女は、横浜のお店で買ってきてくれました。

私、以前、スカイツリーそらまちのお店で、見かけたことはあったけど、
柴犬のものは、気がつかなかったなぁ。

小さな染布で包まれているお菓子は、
お豆がチョコでコーティングされたもの。

沢山の種類の染布と、数種類のお菓子やお茶があり、
好きな組み合わせができるらしい。

(このお菓子は、季節によって変わるようです。)

2






3



ちょっとしたお土産にいいですね。

染布は、動物ものだけじゃなく、
乗り物とか食べ物のものとかいろいろあります。
↓参考までに。
http://www.mamegui.jp/arekore/gallery.html


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました