*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ぐ~ で
今朝、
玄関のピロティに、
また、ゴミ(ロッテリアの飲み物の器)が置かれていた。

通りに面しているから、仕方ないのかもしれないけど、
ゴミ、
置いていくなよ。ってね。

ゴミだけじゃないのよ、

今まで、町内会の班長を
何度か努めたし、
普通~~~の感性を持ち合わせていると思っていたけど。。。

この町会、
真面目すぎ?
というか、
暇な人が多いのかしら?

回覧板が、毎週、回ってくる。
世帯名に、いつ(月日)、次に回したか記載して、回す。

回覧内容、
地元の小学校のお便り。
地元の交番のお便り。
緊急性、微塵もない。

はぁ。。。。
こんなの。至急で、
回覧で回すなよ!って。

玄関前にワンコの〇んちを放置していく人。
庭に〇んちをしにくる飼い猫。

なんとかしてよ!
(今までの(下日出谷)の家では考えられなかった。)

と、思っって、
夫に、このあたりの不満を言ったら、

「いやぁ。。。
 ごめん、ごめん。
 ロッテリァのカップ、
 俺が置いた。」

って、

夫を、殴りたくなった。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました