竜海ままのいろいろ

Entries

また、愛知県民になりたい。

2日(金曜)から、4日(日)まで、
愛知県に遊びに行ってきました。

一番の目的は、
以前住んでいた岡崎市の花火大会を観る
と、
夫は思っているようですが・・・、
違うのよん。

愛知と岐阜のレビュアーさん達と、飲む為なの。ウフフ。

埼玉に戻ってきてから、
愛知のかたとは、何度かお会いしていたけど、
岐阜のかた(Pちゃん)とは、4年半ぶり。
お会いするのは今回2度目なんだけど・・・、
とっても不思議なの、
もうずっとなんどもお会いしているような。。。
その位、近しい感じがするの。

この4年ですっかり老け込んでしまった私とは違い、
Pちゃんは、変わらず、可愛いまま。
容姿が綺麗なだけじゃなくて、雰囲気も、お話も、しぐさも可愛い。
今回は、ご主人も一緒に出席して下さったんだけど、
ご主人もとっても優しくて素敵な方。
そして、その仲良しぶりが、微笑ましかった。

常日頃、夫を虐めている(いやいや、無視している?笑)私は、
これから、もっと夫に優しくしてあげねば、と反省しました。


さて、
名古屋のスペイン料理のお店で、
美味しいお料理とお酒を沢山頂いた後は、
前回と同じく、カラオケやさんで、大盛り上がり。
いっぱい歌っちゃった。ゲヘヘ。
私以外の3人は、とっても歌が上手。
大袈裟ではなく、
私が今まで聞いた素人さんの歌で、
男性No1と、女性No1、と言っても過言ではないくらい。


いやぁ~~
楽しかったぁ~~。

また、愛知県民になりたい。



あ、
岡崎の花火大会、立派でした。(ついでのように書いてすみません。笑)
20000発。
川面に金魚花火も泳いだのですが、
トホホ、お写真、撮り忘れました。
3





2




1

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました