竜海ままのいろいろ

Entries

お年頃

今週誕生日を迎える仲良しのTちゃんと、ふたりで、
一昨日(火曜日)、銀座で、お祝い=呑んできました。

Tちゃんは、関西出身で、現在、ご主人のお仕事の関係で都内に住んでいるんだけど、
銀座(都内はどこでもだわね)に凄く詳しい。
勿論、有名飲食店は、たぶん、ほとんど訪問済み。

一方、私は・・・。(笑)
でも、6丁目から7丁目は、最近、行くことが多かったためか、
なんとか、地図が頭に入ってきたような。。。気がしているだけかしら?(笑)

昼から夜9時過ぎまで、ふたりで、お喋り。
話題は、健康診断と老後(夫と自分、どちらが先に云々。笑)が主。
でも、きちんとした遺言状(延命処置とか献体とかについてだけど)を書いておかねば、と、真剣に考えた真面目な私。
もう、そういうお年頃なんです。

そう、そういうお年頃なのに、
ふたりで、ワインボトル1本を空けてしまった。(ほとんど私が呑んだような。。。笑)

ほろ酔い気分で、駅に向かう途中、
銀座の蝶々さん達を沢山見かけました。

ちょっぴり目が痒くなりました。
って、蛾かよ? (笑)
http://kotaroumamachun.blog61.fc2.com/blog-entry-749.html

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました