居酒屋一力 上野店 (こんなお店に行ってきました。)
2013年09月16日 (月) | 編集 |
居酒屋一力 上野店


行き当たりばったりで、ハズレをひいた記事って、
あまり書いてないけど、
やっぱ、書いちゃおっと。

まずは、こちらのお店。

昼酒を楽しんでいる人達がいっぱいいるアメ横近辺。

何度も訪問している『大統領支店』の前のお店。

『大統領支店』がかなり満席だったこともあって、
ま、たまには、違うお店もいいだろうち、
安易に入ってしまった。
いや、
店頭の呼び込みのオニイサンの誘いに乗ってしまった、が本当。(笑)

立ち飲みではなく、テーブル席とカウンター席がある。

奥の方のテーブルの方へ。

飲み物や焼き鳥、おつまみのメニューは豊富。
でも、
かなり強気の値段設定。
そして、
美味しくない。(笑)
1






2




そして、そして、
呼び込みのオニイサンは愛想がいいのに、
中の店員さん(外国の方は、)全く愛想がない。

居心地もよくない。

近辺のお店が満席なのに、
このお店だけ、空いているというのが、納得。

朝10時から開いている居酒屋さんなので、
ある意味(?)
便利なのかもしれないけど、
私は、再訪はなし。





関連ランキング:居酒屋 | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅