竜海ままのいろいろ

Entries

赤いタオルを肩にかけ、 バンプライブ横浜アリーナにて

「疲れる、疲れる、
 もう歳だものねぇ~~」
と言いながら、
また行ってしまいました。

ククク←嬉しくてずっと笑っています。

バンプのライブへ。

今回は、横浜アリーナ。
平日にも関わらず、すっごい人に圧倒されつつも、
グッズもちゃっかりと購入。
ククク

3




このTシャツを着て、この赤のタオルを肩にかけて
ククク
こうなるともう歳なんて関係ないわよっ。
ククク

こんなに赤いタオルを身につけて…
赤いタオル、
赤、
「もう還暦ですか?」
と思われたあなた!
違いますよ。(笑)

2





5





今回もザイロバンドが貰えました。
ba1



ボーカルの藤原基央さんデザインの王様のキーホルダー
6



-今回は、2階の指定席でしたので、
会場の様子が見渡せました。
ザイロバンドが光ると、会場はまるで宇宙のように綺麗。
音楽、耳だけでなく、目も楽しませて頂きました。

↓この中のライブ会場の映像は、たぶん前回の千葉でのライブだと思う。
ククク
この中に私もいます。


同じ曲に合わせて、一斉に手を振り、飛び跳ねる。
あの、妙な一体感が、なんとも気持ちいい。


次回に向けて、かっこいい腕の振り方を勉強中です。


右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました