串BAR 御御御 (こんなお店に行ってきました。)
2013年10月06日 (日) | 編集 |
串BAR 御御御



2年前、食べログに口コミを投稿した後に、
職場の仲間数人と再訪し、宴会コースを利用しました。
そのコース内容があまりに残念で、
こっそり評価だけを下げていましたが、
やっぱり気になって・・・、また訪問しちゃいました。ヘヘヘ。


今回は、ふたりで、平日、開店とほとんど同時に入店。
小上がりの座卓の方へ通されました。

まずは、ビールを、その後は焼酎をボトルで。
1





お通し
2




手書きのおすすめ日替わりメニューには、美味しそうな肴がずらり。
お値段も200円台のサラダ類から800円台のお刺身まで、多種類。
2




3



その中から、
夏のポテトサラダ 250円
4






鯵なめろう 480円
5






いわし明太 480円
6






塩モツ煮込み 480円
6






せせり正油こうじ漬け炙り 530円
写真撮り忘れ


定番メニューの中から、
鶏唐揚げ(小) 600円
7






串焼きを数本 1本120円~150円のもの
8





9


を頂きました。

やっぱり鶏唐揚げが一番美味しかったけど、
他のお料理も、どれも美味しく、ひと手間かけてあるものが多いのが嬉しい。
(お通し(キャベツのざく切り)もできれば、もう少し手のかかったものがいいなぁ。。。)

こちらのお店は、【本格カクテルの種類が多い】のが特徴だと思いますが、
カクテルを全く呑まなくても(焼酎浴びる程呑みました。笑)、充分楽しめました。

串焼きばかりではなく、揚げ物やサラダ、魚料理、チーズを使った洋風のものなど、
バラエティ豊かなメニューが魅力。

宴会コースはオススメしませんが、
カクテル好きな女性から、おっさんまで、
どなたも楽しめる居酒屋さんだと思います。



<余談です。m(_ _)m>
この日ボトル1本空けたのかなぁ。。。?
名前書いて入れたのかなぁ。。。???
記憶がありません。
同行者も記憶なしとのこと。(笑)





関連ランキング:居酒屋 | 桶川駅